タイトル ワンモアベイビー応援助成
 カテゴリ 子ども,まちづくり・観光,その他
 助成団体 公益財団法人1more Baby応援団
 助成目的

「日本をもっともっと子育てしやすい社会に変えていく」

そんな想いをもった皆さんの活動やアイデアを応援するために、私たち1more Baby応援団は、助成事業を募集いたします。
この助成事業では、社会を変える活動を資金面で支えるだけではなく、皆さんの活動を世の中に広めるための情報発信も行っていきます。
日本が「理想の数だけ子どもを産み育てられる社会」になるように……

 助成対象 ■対象活動
結婚・妊娠・出産・子育て支援に関する事業を対象とし、理想の数だけ子どもを産み育てられる社会を実現することに寄与する、次のような活動に対して助成いたします。
■対象団体
(1)4名以上のメンバーが活動する非営利団体・グループであること。(法人格の有無は問いません。株式会社等の営利を目的とした法人は対象外となります。)
(2)連絡責任者は満20歳以上であること。 (年齢は令和元年4月1日現在の満年齢となります。)
 助成金額 総額200万円、一団体あたりの上限額40万円です。原則として単年度助成です。
※40万円以内の申請であっても審査の結果、申請金額の一部を減額させていただく場合があります。
※助成金については、令和2年5月末までに全額を一括でお支払いいたします。
※申請された事業に対しての自己資金の有無は問いません。
 応募締切 8月13日(火) 必着
 問合せ 公益財団法人1more Baby応援団 事務局
〒108-0074
東京都港区高輪3丁目22番9号
E-mail:info@1morebaby.jp
url https://www.1morebaby.jp/josei.html